●メンバー脱退のお知らせ

8/23に行われる浅草GoldSoundsでの自主企画ライブを持って、ベーシスト大村俊彦が脱退することになりました。

 

◆大村氏から皆さまへ◆

 

突然の報告になってしまってすみません。

この度、大村俊彦はpuff noideを脱退することになりました。
理由は一言で伝える事は難しいのですが、

音楽性や活動の方針が今後のバンドと合わなくなってしまった事も一つの理由です。

2015年から約4年間、ずっとメンバー間の関係も良く、

そして楽しく活動できた事は本当に幸せな事だと今でも思っていますし、

なにより支えてくれた皆さんのおかげでこれまでやってこれました。

バンドからは離れてしまっても今後のpuff noideを陰ながら応援していくつもりです。

puff noideとしてステージに立つのはあと少しだけになりますが、

最後まで全力でライブをやる事は変えるつもりはありません。

今まで本当にありがとうございました。
今後ともpuff noideをよろしくお願いします。

 

 

 

◆puff noide代表してとしぞーより◆

としひこくんには、とてもとてもお世話になりました。

いろいろ教えてもらい勉強になりました。

僕の中で吸収できたことは沢山あります。

吸収できなかったことも沢山あります。

四年という長い年月で、不甲斐ないですが、できなかったことが大きく貯まってしまい

音楽性や活動の方針も合わなくなってしまったんだと思います。

バンド活動は簡単ではないですが、まだまだ頑張っていきます。

もちろん僕らも、としひこくんの活動を応援していきます!

 

皆さま、是非ともこれからも

今後の大村俊彦氏の活動とpuff noideの活動を応援してくださると嬉しいです。

 

 

トラックバック
この記事のトラックバックURL