メンバー脱退のお知らせ

 1月8日の渋谷eggmanでのライブをもって
田口 史朗、横島 健太、KCの3人がpuff noideを脱退することになりました。

現メンバーでのライブは
12月12日(水)新宿Motionと1月8日(火)渋谷eggmanの残り2本になります。

以下、3人からのメッセージです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ファンの皆様へ

この度私、田口史朗は1月8日の渋谷eggmanの公演を最後にpuff noideを脱退します。

2004年に榎園から声をかけてもらい、最初はCREAM PUFF NOIDEとして活動してきました。

長い活動期間でしたが、沢山の人に出会いました。この事は私にとってかけがえのない財産です。

沢山の経験もしてきました。
なんでも話せる仲間も出来たし。
今ではパソコンで曲を作ったり、ライブで同期したり。
個人的にもかなり音楽的に成長出来ました。

私の音楽をやる上での信念は、「アツくなれるか」ただそれだけです。
売れてる売れてない、楽曲、それは重要ではありません。人に何を言われたって関係ありません。

長くpuff noideにいたからなのか、いつからか私個人として、心が震えなくなってきたのです。

何度も何度もメンバーと話し合いましたが、私の求める物はpuff noideにはもう無くなっていました。

自分が変わってしまったのか、バンドが変わってしまったのか。

両方だと思っています。


puff noideでの俺のやるべき事はもうあまりないとも思いました。

最後に作曲した、circle、月光。
この2曲は私にとって、集大成と言える出来です。


今後は何処かバンドに入るか、The Thomasonsをまたやるか決めてませんが、音楽活動は続けていきます。

やりたい事は沢山あるので、挑戦していきたいと思っています。

現メンバーそれぞれの道を歩む事となりましたが、引き続きご声援よろしくお願いします。


最後になりましたが、ファンの皆様、関係者各位、今までありがとうございました。

そしてこれからもよろしくお願いします。


終わりは始まり


平成24年 12月吉日

puff noide 田口史朗


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


4 年以上puff noideというバンドに携わり活動してきましたが、今回バンドそして音楽からしばらく離れることにしました。
いつの日かまた音楽にふれることもあるで しょう。
それが1週間後か1年後か10年後になるかは分かりませんが、またお会いする日があればその時はどうか耳を傾けてやってください。
そして、puff noideが続くかぎり変わらない応援をよろしくお願いします。
さようなら

横島 健太


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


脱退のご挨拶

お疲れ様です。
いつもpuff noideを応援してくれる皆さん、ありがとう!
私KCは、1月8日のライブをもってpuff noideを脱退する運びとなりました。
理由はアティテュードや考え方の相違です。それを互いに認め合った上で活動を続けることを模索しましたが、新しい音楽を創造するという観点から見た結果、別離することが最良の選択と判断しました。
puff noideに加入して約2年、貴重な体験をたくさんさせてもらいました。
puff noideに関わる全ての皆さんに対して本当に感謝しています。
残りのスケジュールはあとわずかですが、少しでも良い音楽を作り上げられるように努力します。
今後のpuff noide、KCの音楽活動を見守ってくれたらうれしいです。
またライブハウスでお会いできるのを楽しみにしています!!

keep on R&R!!
Gt.KC


トラックバック
この記事のトラックバックURL