puff noide news!






●VIVA LA ROCKまで、あと一週間切りました

VIVA LA ROCKのオトミセ会場で、今年も12組み収録の300円コンピCD発売します。

VIVA LA ROCKへ行かれる方は是非オトミセヘいらしてください⭐

コンピCDのサイトも完成しました。

 

http://puffnoide.com/vivachira2017/

 

 

 

 

 

 

⬇ジャケットと盤面

 

posted by puff0203 00:21 |-|trackbacks(0)





●VIVA LA ROCKで300円コンピ販売とレコ発開催

今年もVIVA LA ROCK2017のオトミセという会場で、puff noide主催の300円コンピレーションCDを販売いたします❗

 

参加アーティストは、

puff noide
in state
aeronauts
ChroniCloop
てんやわんや
Coo
SUMMER SOLSTICE
モリソンレコド
ASIRO
Sams
Rahulas
鳥人間ズ

 

 

そして、5/26(金)新宿MARZ&Motionの二会場往来『VIVA CHIRAKASHI 2017 FES』を開催します❗

 

 

VIVA LA ROCKへ行かれる方は、ぜひっ❗

オトミセ会場で、コンピをゲットしてください。

 

皆さんに知っていただけるように拡散いただけると嬉しいです❗

 

posted by puff0203 20:33 |-|trackbacks(0)





●新メンバー加入のお知らせ

皆様!!

新ギターリストとして、睫 史郎が加入いたしました。

Profile等、更新いたしました。

ベースの大村俊彦と一緒にバンドで上京してきた繋がりで、急なお願いでしたが快く引き受けてもらえました。

puff noideは、変わらず変わりながら進んでいきます!

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 

加入初のライブが3/30(木)吉祥寺Planet Kであります。

是非、応援にきていただけると嬉しいです。

お待ちしております⭐

 

2017.3.30(thu)

【場所】
吉祥寺Planet K
【イベントタイトル】
in state x ライブハウス共同企画「グッドラックロック」
open 18:00  start 18:30

前売り 2,500円(+1drink)
当日 3,000円(+1drink)

【出演】

puff noide

in state

The KeyStone

theBrash

バンディッツ

 

puff noideは3番目19:50からの出演予定

 

ご予約は info@puffnoide.com もしくは、Twitterなど各SNSへご連絡ください。

 

 

アー写は、osonoちゃんに撮っていただきました。

@osono

 

posted by puff0203 01:03 |-|trackbacks(0)





●メンバー脱退のお知らせ

◇脱退することになった立花政喜よりコメントです◇



私、立花政喜はpuff noideを脱退致します。

加入から4年間、様々な出逢いにも恵まれ、今迄応援して下さって本当にありがとうございました。

脱退に際して、こんな形でのご報告になってしまった事、残念な思いや悲しい気持ちにさせてしまった事、大変申し訳なく思います。

本当にごめんなさい。今迄ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。


俺は、今も生きています。


加入して4年、僕自身の年齢も30を迎え、今後の自身の人生について以前より考える事が多くなりました。

自身の未熟さ、力不足さ。中々結果の出せない状況が続き、このまま時間が過ぎて行ってしまう事を恐れるようになりました。

リミットを決めなくてはならない時期に入っている事に気付きました。


自分はpuff noideに一体何が出来るんだろう。

どうしたらバンドの原動力になれるんだろう。


自分なりに出した答えは、曲を書く事にチャレンジする事でした。

一昨年書いた”Fake”は曲は僕ですが歌詞は稔三さんに委ね、完成した楽曲です。


でも、今回の目標は、”作詞・作曲”でした。


今年1月、初めて作詞・作曲した楽曲が完成しました。

曲名は   ”ヒカルトビラ”


puff noideの為に書いた筈のこの曲を、自分のギターで、自分の声で唄った時、今迄思った事のない感情が生まれている事に気が付きました。


唄いたい。自分から生まれた楽曲を自分でギターを弾いて唄いたいと思うようになりました。

もちろん、ギターヴォーカルの経験はありません。今からチャレンジしたところで、その道で闘ってきたヴォーカリスト達に敵うなんて自信は毛頭無いです。

でも、自分自身の人生、一回しか無いんです。

結果なんかどうだっていい。心残りだけは今度こそしたく無いんです。

新たな気持ちで挑戦してみたいんです。


この気持ちが生まれたきっかけをくれたこの”ヒカルトビラ”という曲を、またステージで、今度はギターを弾いて、唄いたいです。

自分の言葉で。このギターで。


無謀かもしれない。

でも今は、この気持ち以外考えられないです。

自分に嘘はつけない。


今迄puff noideのギタリストとして応援して下さってきた事、本当に本当に感謝しています。

ありがとう。本当にありがとう。

今回の事で、僕自身の我儘で振り回してしまったメンバー。3/4のライヴに足を運んで下さった方。残念な思いをさせてしまった事。取り返しはつかないし、後戻りも出来ない。自分自身で出したこの答えを、振り返った時に正解だったんだと思える人生にしなくてはいけない。


精一杯、生きます。

今迄本当にありがとうございました。


立花政喜





”ヒカルトビラ”



始まりは既に

終わりを見ている

退屈な日々を

繰り返しながら


行き交う人達

幸せは常に

遥か遠くにさ

感じていたんだ


明日からだって 今迄

逃げてきたんだそうやって

要らぬ物全部置いて来た

行こう 前を見て


光を見た   光を見た

君と今からこのドアを

開け放して未来へ

そう 駆け足で


光を見たい  光を見たい

君といられたらそれだけで

繋いだ手は離さない

その先を見たい


選んだ答えが

遠回りなんだと知っても

不安が 葛藤が

全てが未来の為だろ


描いたあの夢に

僕ら近づいているかな

この腕は未来も

君を抱きしめているかな


光を見たい  








◇puff noide メンバーを代表してとしぞーよりコメント◇



応援してくださっている皆様へ
この度は、Guitarの立花政喜が脱退するということで悲しい思いをさせてしまったこと、立花政喜のライブを観たかったと、思ってくださっている皆様に、事後報告になってしまったこと、大変申し訳ございませんでした。

2/2に、彼から「自分の曲を自分で歌い活動したいのでバンドを辞めたい」と言われました。
2/3が僕の誕生日企画ライブだったこともあり、もの凄く忙しく、正直何を考えて良いのかわからず、とりあえず、無事に企画は終えることができ、それから数日ぼんやり脱退の話がなかったかのように過ごしました。

puff  noideとしては2018年までの大まかな目標やスケジュールを決めており、それに向けて頑張っていこうと話していたところでした。
なので、お互いにとってダラダラ活動しても良くないことで、僕らは新しいメンバーを探し直ぐにでも活動をしたいと頑張りました。

なんとか、共に活動してくれるメンバーを見つけ目処が見えたため、3/2に脱退日についてメンバー内で話をしたところ、脱退日について揉めごとがあり3/4(ライブ当日)の朝、最終的に3/4と3/14のライブで脱退することが決まりました。

しかし、3/4に来るはずであった彼がライブに来ませんでした。リハ無しのイベントで本番直前にセットリストを決めて、3人編成でライブを行いました。
僕らは、ライブがやれたことに誇りを持ちました。次のライブも3人でできるし、やってもらえるなら新しいメンバーでライブができると思いました。

立花政喜は四年間もの長い時間をpuff noide に捧げてくれ、一生懸命やってくれました。
とても感謝しております。
しかし、このような経緯がありpuff  noideを脱退してもらうことにしました。

応援してくださっている皆さんへは、本当に申し訳ないのですが、puff noideを続けて行くこと、精一杯活動することで感謝の気持ちをあらわし返して行きたいと思います。

皆様、いつも応援ありがとうございます。
これからも何卒よろしくお願いいたします。



puff noide

榎園 稔三






posted by puff0203 00:00 |-|trackbacks(0)





● 2017/2/21「キミノココロ」MVを公開しました。

2017/2/21「キミノココロ」MVを公開しました。

今回もカメラマンは、tarumiさん。

監督・編集はVo/Gのとしぞーが行いました。

 

また、この場を借りてエキストラでご協力いただいたファンの皆様へ感謝を申し上げます。

どうもありがとうございました!

 

心晴れるように!元気になれるミュージックビデオになっております!

是非ご覧ください✨

 

 

 

posted by puff0203 20:01 |-|trackbacks(0)